hm-annの日記

神奈川県稲田堤の美容室。ご予約044-945-1404。営業時間:月曜から土曜日9~17時。

神奈川県稲田堤駅近く ヘアモードアン アン美容室

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいよいよ最後の一日

一年間有り難う❤️御座いました。寿福時 地元のお寺さんへ お墓のお掃除とお参りをしてきました。 鎌倉建長寺の系列に有るお寺です。 よみうりランド遊園地が直ぐ隣ですので、 賑やかな楽しげな声が聞こえてくるぐらい直ぐなんです。 また、低いけど山頂なの…

青の洞窟

🌙😃❗こんばんは😃🌃 普通青の洞窟と言えば、そうです、 イタリアの カプリ島海水の満潮時には絶対に青く美しい洞窟には入れません。なねで、 渋谷に想像の中の青の洞窟を造り上げたのだと、勝手に思い慕って来ました。 何とも美しいブルーの光に魅了されました。 是…

年末

こんにちは(*^。^*)稲田堤のヘアーモードアン美容室です★*゚ いよいよ今年も後1週間ですね∑( ̄Д ̄;)年末らしさを感じないのは私だけでは無いハズです笑笑 明日はクリスマスイブ 私も平日では有りますが25日手作り料理を頑張ります(*^。^*) アン美容室はオー…

菊✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

おはようございます(・ ∀ ・) 稲田堤のヘアーモードアン美容室です★*゚ 12月に入り いよいよカレンダーも一枚となりました! アン美容室の庭には たくさんの菊が咲いております(・▽・) 菊ってこんな種類があったんですねーʅ(´⊙౪⊙`)ʃ 冬になり肌や頭皮の乾燥が…