hm-annの日記

神奈川県稲田堤の美容室。ご予約044-945-1404。営業時間:月曜から土曜日9~17時。

神奈川県稲田堤駅近く ヘアモードアン アン美容室

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脱皮

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 稲田堤のヘアーモードアン美容室です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 梅雨明け宣言してから30度以上の気温が身に染みております笑笑 皆様、水分補給して夏バテには気をつけて下さいね! ウチのペットちゃんご紹介です☺️ ファンタジーツノガエル 初めて見…

トータルファッションのhairショウ

未だ未だ先の話しなのですが、行って見たい人を募ります。来年3月第2火曜日のはず、 都内での開催ですが、行かれそうな方、希望される方は、無料でご招待致しますのでご連絡下さい。若者がプロタァーと一緒に造り上げた舞台は素晴らしい物で、この上なく刺…

繋がり

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°稲田堤のヘアーモードアン美容室です。 先日、嬉しい繋がりを感じました★*゚ 30年来のお客様が遠くに引っ越しをして数年、何回かは遠くからわざわざ御来店なさって下さいました。 その方が病気になり疎遠になってしまい 年賀状や電話だ…

アンよりお助けマンゴー

お客様からの要望 hair、毎日のメイクアップ 1.若いときに眉を刷ったり、抜いたりして たらゲジゲジ眉とか、生えとかなくなってしまった。 2.眉が下がっている方は、少し上げて描くとお顔が変身、わぉ~美しい。 3.目元に少しのメイクアップをすると、 お顔…

緑🍃🌿🌳🌲

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 稲田堤のヘアーモードアン美容室です、 神奈川県はまだまだ梅雨開けずどんより︎︎☁︎︎*. アン美容室では大葉があちこち育ってるのですがバッタの子供がちょこんっ☆*°と乗ってるのがかわいくて思わずパチリ✨ 梅雨が開けると夏日ですね(●…

横浜の花火

雨、霧雨、曇り空を繰り返しながら、本番は傘もささずにカウントdown突入、最高でしょ横浜の夜景の中に港に浮かぶブルーのライトの小舟が何とも素敵なコラボレイション。そんな風景の中に目の前での最高の打ち上げの光が広がりました。周りからもわぉわぉ➰~…

話題の京都伏見稲荷神社

☀️‍♀️❗お早うございます。 やっと、話題、見映え、御利益の有る京都伏見稲荷神社に友に誘われ行って来ました➰~…( -_・)わ。 思った通り凄い人の波、しかもこれもしかり、顔は日本人かな?と思いきや、飛び交うワードは外来語でした。 景色は日本ど真ん中だ…