hm-annの日記

神奈川県稲田堤の美容室。ご予約044-945-1404。営業時間:月曜から土曜日9~17時。

神奈川県稲田堤駅近く ヘアモードアン アン美容室

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こびりついた困った所のお掃除

なんと、なんと気持ちの良い爽やかな風、と言っても動くとやはりあ、ち、ち、ですわ。 太陽の暑さにはかないまへん。ですよね~ 今日は、受け売りですが、伝授します。 お風呂場の蛇口の垢は、どうしてますか? 落とすには、酸が良いのでまずは、蛇口に刷毛…

川崎市殺傷事件

おはようございます 稲田堤のヘアーモードアン美容室です^_^ 職場の近くの上空にヘリコプターが何台も飛んでいて何かあったかな、、、、と、テレビを付けると川崎市で小学校を狙い無差別に包丁で切りつけていくという何とも身勝手な事件 犯人もその場で自分…

イチゴ^_^

こんにちは^_^ 稲田堤のヘアーモードアンです 神奈川気温32度猛暑ですwww. 夏日ですwww. 地元の小学校は運動会なので 熱中症には気をつけてもらいたいですねーテレビでも ちらほら熱中症の所が、、、、、 アン美容室のプランターでは苺が 今日、食べてみたら…

胡蝶蘭 上記の写メは、アン美容室の出窓にて 1月の誕生日に頂いた胡蝶蘭、今以て美しい姿で凛としております。いつまでも、この様に咲き誇れる様に、気持ちは常にポジティブに❔!感謝を込めて有り難う❤️ 下の写メは、少しでも若く見せたい人、若くなりたい…

落ち葉

おはようございます😃 稲田堤のヘアーモードアン美容室です^_^今日は晴れ晴れ晴天の神奈川県川崎市です✨ 昨日は雨☂️風が凄い一日で台風並みでした😳 落ち葉🍂が凄い😭先ずはこのお掃除から、、、、、🧹 この山、、 季節外れですが焼き芋🍠が食べたくなりました🤤 #稲田堤 #…

ものすごーく美味しいパン、、て

今日、頂いちゃいました。 強風雨の中をわざわざ買って届けてくれたのです。みのちゃんありがとう。 予約も出来るそうですが、3ヶ月待ちです。 なんと有難い事です。嬉しくて涙涙です。これからゆっくり味わいますね。 カットして頂きましたが、な、なんと…

運動会^_^

おはようございます😃 稲田堤のヘアーモードアン美容室です! 土曜日、次男の運動会でした😊子供は競技がメイン、母親は早起きとお弁当🍱がメイン なのでお弁当🍱作り終わった後は もう運動会が終わった気分なんです笑笑🤣 天候にも恵まれリレーでアンカーを務めた我が…

お久し振り、お久し振り、お久し振りで~す。

花と言えば先日、大庭園の栃木県足利我フラワーパークへ行って来ました。中に入ったとたん、感動がやまない程に、凄~い、何これ凄~い、わ~凄~いの連発でした。行ったことが有る人は分かりますよね。兎に角、中は広~➰~くて、花の種類も多く、藤棚が高く…

令和^_^

おはようございます^_^稲田堤のヘアーモードアン美容室です かなり ご無沙汰になってしまいました反省、、、、、 今日は久しぶりの雨☂️ですね 乾燥していた感じなので潤いの雨といった所でしょうか^_^ 令和という年号になり早、14日 実感はありませんが と…