hm-annの日記

神奈川県稲田堤の美容室。ご予約044-945-1404。営業時間:月曜から土曜日9~17時。

神奈川県稲田堤駅近く ヘアモードアン アン美容室

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型😃

こんにちは\(^o^)/稲田堤のアン美容室です! 桜開花宣言、しましたね〜!皆さん、お花見のご予定はしてますか? 春は気分的にファッション、髪型、変えたくなりますよね 自分の髪質、生え方、クセ、かおの形と、色々考えますよね? 雑誌やタレントさんなどは、…

アン美容室の花🌷

こんにちは\(^o^)/稲田堤のアン美容室です。 神奈川、本日晴天ナリ。 昨日だけ雨☔模様で、袴の着付けありましたが、可哀想でした(T_T)アン美容室の庭の花たちが、咲き始めました〜☺赤、黄色、ピンク綺麗 花粉症の方は、辛そうでしたが…晴れ☀は嬉しいのです…

卒業シーズン(^o^)

こんにちは\(^o^)/稲田堤のアン美容室です☺ 今週、来週と、袴の着付けがピークですね〜 袴というと、私の中では南野陽子さんの はいからさんが通る思いだしますが、今の子たちに言ってもわからないと思うので、言いませんでした笑 仕上がったのを見ると、…

春の訪れ☺

こんにちは\(^o^)/稲田堤のアン美容室です。 神奈川は今日、風もなく暖かいですね〜なので、庭の手入れをしました。 さくら草が咲き始め、土を見ると、色々な草花の新芽が出始めてます。春なんだな〜と、思いました。冬に枯れたかと思った木から新芽が、チ…

ひな祭り🎎

おはようございます。(^o^)稲田堤のアン美容室です。 早いもので3月に入りました〜☺庭にある花達の新芽がちょっと顔を出し春はすぐ、そこに居ますね〜 明後日3日はひな祭りです。 気づかず3月のカレンダーをめくり焦ってひな人形出しました〜 私自身、子…