hm-annの日記

神奈川県稲田堤の美容室。ご予約044-945-1404。営業時間:月曜から土曜日9~17時。

神奈川県稲田堤駅近く ヘアモードアン アン美容室

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ😆赤くなった❗

こんにちは✨稲田堤のアン美容室です。オーナーが庭で育てたトマト中々赤くならないし、身が固いし無理だね~~なんて話てて切って少しの間、店の入口に飾ってました~~~笑っ 中々いいオブジェ?~~~笑っ 葉っぱも枯れてきたので店の中に飾ってました❗ そ…

初舞台❗ライブ🎤

こんにちは稲田堤のアン美容室です❗(*^^*) さて、今日は私が所属している‘暁’と、いう美容組合公認バンドの私としては初舞台となるライブです( 〃▽〃)11月21日、相模原支部の大人のお楽しみ会に呼んで頂き歌いました~~♪ヽ(´▽`)/22日、NPO法人プリック20周…

長男の文化祭❗(*^^*)

こんにちは稲田堤のアン美容室です❗(*^^*) 今日は長男の文化祭行って来ました~~♪去年は受験生で必死に下見して進路相談でしたが、今日は純粋に楽しめたレストランも本格的で栗ご飯、松茸の土瓶蒸し色々これを800円で食べれる❗パンも美味しいと評判で一般の…

目力😆💮

こんばんは✋稲田堤のアン美容室です( 〃▽〃)昨日はまつげエクステに行って来ました❗(*^^*)まつげ本数ないし~~太さも長さもない~~(涙)そんな私はエクステは、欠かさない( ̄∇ ̄*)ゞ 目力必要ですからね~~♪ 月曜、火曜とワタクシのライブ有るのでスト~ン…

アザ💦

こんにちは稲田堤のアン美容室です❗(*^^*) 寒い秋はあったのかな?( ̄∇ ̄*)ゞ 秋生まれの私にとっては悲しい 真っ赤な紅葉は今年あまり期待出来ませんが久しぶりに私の足は紫色になってしまいました~~ 滑った瞬間「やばい➿折れたか?」と、思った~~(涙) 次…

よみうりランドのクリスマスイルミネーション

早々と行って来ました。やはり最高の出逢いですね。今年は、舞台のあるプールでは、ダンサー達の動きとイルミネーションの陰影がとても素敵でした。そしてそこに色とりどりの広大な噴水の動きが動くイルミネーションとコラボレーション、目が離せない時間を…

お一人様❗(*^^*)

こんにちは稲田堤のアン美容室です。本日❗お一人様です~~♪ヽ(´▽`)/ ずっと行きたかった所朝からワクワク*1場所は馬車道駅❗目指して電車に乗り、駅に着き目的地へ着くと…………… 「本日、貸しきりの為、申し訳ございません。」が~ん!Σ( ̄□ ̄;) 朝にも開い…

料理❗✨

こんにちは❗稲田堤のアン美容室です。 寒い日が続くと、鍋、煮物、あたたかい料理がほしくなりますね~~💝 一気に料理写真載せちゃいます ~~~笑っヘアーモードアンNao (*^▽^)/★*☆♪

化粧の前に❗(*^^*)

こんにちは稲田堤のアン美容室です。 神奈川、11月に入ったばかりなのに今日は12月上旬の気温だとか➿ 最近、顔の突っ張りが気になって来ました~~ 保湿❗保湿❗✨ 私は、朝の化粧タイムの前にホットタオルを顔にあててから氷の入った冷水ですぐに顔を洗います…