hm-annの日記

神奈川県稲田堤の美容室。ご予約044-945-1404。営業時間:月曜から土曜日9~17時。

神奈川県稲田堤駅近く ヘアモードアン アン美容室

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット❗✨

皆様、こんばんは稲田堤のアン美容室です。夏の暑さももう戻ることなく秋が少なく感じ神奈川では本日15度 寒い寒すぎます 皆様、体調に気を付けて下さいね~~➿今日のワタクシ、大好きなお一人様を満喫して参りました~~(о´∀`о)ノ 渋谷のナチュラルダイエッ…

ポインセチア

葉っぱは自然に紅くはならないのです。ポインセチアを紅くする手順続行中ー物凄く大変なんだ、これが。昨年よりスクスクと育ったもんだから、鉢を6倍7倍にして土に肥料を加えて植え替えました。夜は暗い中に閉じ込めるそうです。そこで、ダンボールを繋げ…

アピール❗

こんにちは✨稲田堤のアン美容室です。すっかり秋らしくなって来ましたが、日中は上着が要らない日もあり何を来ていいかわからない私です~~~笑っ さて、お店のポスター作りました。 はてなブログって、どれくらい浸透してるのかな~~(о´∀`о)ノ ヘアーモー…

新時代に向けて着付け講習会に臨む

着付師の免許は持っていますが、新時代の着付けを考案し広めて行きたいですね。ハロウィンみたいに世界に広まれば最高~ 飛び抜けた着方が、お洒落に気軽に着れれば、若者に受け入れてもらえるけど、半面淑やかさが無くなり反発もあるわね、きっと。時代の流…

片岡愛之助

石川五右衛門はスペイン人の父親がいるハーフって知ってましたか?嘘でしょ? 10月花形歌舞伎新橋演舞場に行って来ました。最後客席をお城と仮し右往左往に走り回る五右衛門と家臣に家来、宙吊り有り、紙吹雪有り、フラメンコ有りのライブ調の現代版でした。…

ディズニーランド❗(*^^*)

こんにちは稲田堤のアン美容室です❗(*^^*)家族で行って来ました~~♪ディズニーランド❗(*^^*) 世の中は不景気だが、ディズニーリゾートだけは黒字なのかしら~~と、現実を見てしまう大人の悪いとこ~~~笑っ7400円に上がっても混むんですもの~~ついつい…

終わった-さぁ-いけぞー(@_@)

話題に成っていた「ハドソン川の奇跡」 155人の命を救ったのに英雄から容疑者にされる?え?なんで? 実話なのがまたビックリ、空港から飛び立ってほっと一息したその時に、前方から大群の鳥が、エンジントラブルを起こし両側エンジンストップ、機長が取った行…

豆腐と美容

こんにちは。稲田堤のアン美容室です❗(*^^*) 最近スーパーに行くと豆腐の種類が豊富ですね~~(о´∀`о)ノ デザートの豆腐まで出ていてビックリ✨しかも、美味しい 豆腐は私、毎日食べます。 低カロリー高タンパク❗(*^^*)特に女性には、もってこい❗の食品 肌も…

旅の出逢い

オッハー\(^_^)/ ホテル四季彩から散策運動にて万葉公園 で素晴らしい滝に出会いました。歩く小さなトンネルを抜けると滝が目の前に、ウァ!ウァヲ思いっきり降り注いで来るの、みえてきましたか? 川沿いのスロープの細道はずっーと木蔭で気持ちが良いのです…

おめでとう御座います。凄い

凄いんですね。日本が3年連続ノーベル賞なんて、医学賞, 生理学賞 大隅良典教授 日本人尊敬度120パーセントだわ~。 オートファジーとか、細胞の中の悪い者が新しくたんぱく質を再生し繰り返す。しかもこれから病気が治る可能性有りが大なのよね。パーキン…

抜け毛

こんにちは稲田堤のアン美容室です。(о´∀`о)ノ10月に入り朝、夜は秋らしさを感じ時には肌寒く感じる日もありますね~~お客様の統計を取ると夏にたくさん日射しを浴び、この時期に抜け毛を感じる方が多いですね~~(о´∀`о)ノ 1日に50~60本は抜けるので、そ…