hm-annの日記

神奈川県稲田堤の美容室。ご予約044-945-1404。営業時間:月曜から土曜日9~17時。

神奈川県稲田堤駅近く ヘアモードアン アン美容室

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後❗仕事収め

こんばんは稲田堤のアン美容室です。今年の営業は今日まででした。 皆様、今年もご来店頂きありがとうございました。感謝( T∀T)感謝です❗来年もガンバりますので、宜しくお願い致します❗(*^^*) 癒しのトリートメントが通常2500円ですが新年サービス価格で100…

メリークリスマス😍

こんばんは~~稲田堤のアン美容室です❗(*^^*) 今日はクリスマスですね~~皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は毎年、家で食事しますよ~~♪ヽ(´▽`)/ 次男坊はまだサンタクロース居ると信じてるのでサンタさんに手紙書いて窓に立て掛けて鍵開けて寝てまし…

大掃除❗(*^^*)

こんにちは~~😆稲田堤のアン美容室です。 今日は休み~~♪なので朝から大掃除❗ 案外ごみでたな💨~~~笑っ 3時半に終了❗お風呂掃除しながらアルコ~ル補給~~~笑っ アン美容室は30日までの営業です❗あと、2週間たらず。 宜しくお願い致します❗(*^^*) 毎年…

六本木🌟夜景❗

こんにちは✋稲田堤のアン美容室です。昨日、仕事上がり六本木へ~~ たまに都会に出ないと刺激が足らなくなるからね~~~~~笑っ クリスマスよりちょっと時期が早いのか、さほど混んでいませんでしたよ~~ 森ビルからの夜景は、素敵で寒いの忘れちゃうく…

クリスマスケーキ🍰

こんにちは❗稲田堤のアン美容室です 12月に入りそろそろクリスマスケーキどうしようかな~~と、ワクワクもありますが、忘年会、新年会、飲み会色々1月まで続くと、太る~~(涙)と、毎年感じます と、思い付いたのが、クリスマスケーキを糖質制限の買ってみ…

両親の誕生日❗(*^^*)

こんばんは✋❗稲田堤のアン美容室です 今日は両親の誕生日を我が家で私が料理作って祝ったよ~~♪去年から物じゃなく思い出に残る事をしています❗ 天津飯。ごぼうの煮物。鶏ハム。大根のバターガーリック焼き。シュウマイ。ロール白菜。です~~ お店には料理…

クリスマス❗(*^^*)

こんにちは✨稲田堤のアン美容室ですさて~~カレンダーペランと、一枚になりましたね~~今年も~~12月に入りました。皆様、お歳暮、年賀葉書、大掃除❗色々押しつまって来ましたが大丈夫ですか~~~笑っ アン美容室の中は、ちょっとだけクリスマスムードに…