hm-annの日記

神奈川県稲田堤の美容室。ご予約044-945-1404。営業時間:月曜から土曜日9~17時。

神奈川県稲田堤駅近く ヘアモードアン アン美容室

旅の出逢い

オッハー\(^_^)/f:id:hm-ann:20161004155855j:plain
ホテル四季彩から散策運動にて万葉公園
で素晴らしい滝に出会いました。歩く小さなトンネルを抜けると滝が目の前に、ウァ!ウァヲ思いっきり降り注いで来るの、みえてきましたか?
川沿いのスロープの細道はずっーと木蔭で気持ちが良いのです。歩いて行くと、いくつかの滝とまた出逢えます。滝と川と木蔭が、とても気持ちの良い時間の流れを創ってくれるので…ゆったりとした一時を過ごせるのです。こうした時間がもっとすごーく欲しいやん(>_<)
✨💨✋💨✨💨💌
ふるさと納税って参加した事ありますか?
もともと地方が潤う様に始めた事なのに、今や東京都全体何処の区も区民税がたりなくなっている様ですよ。困ったちゃんになっていますね。どうにかしないと議員さんたちー頭をもっと捻って、最先端のアイデアを出して働いてくださいな。
今度は都にもふるさと納税かな?
議員さんの頭をフル回転しないとね。。
ふるさと納税には、おまけが着いてくるのだから、本税のパーセント引きは、もっと少なくても良いのでしょうが、多すぎた結果、本税が足りなくなったのですね。本税のパーセント引きが大きい内に私もふるさと納税に参加してみたいな。貰える東京都内に是非してみよう。