hm-annの日記

神奈川県稲田堤の美容室。ご予約044-945-1404。営業時間:月曜から土曜日9~17時。

神奈川県稲田堤駅近く ヘアモードアン アン美容室

お盆休み꙳★*゚

こんにちはヽ(^0^)ノ稲田堤のヘアーモードアン美容室です(*^ω^*) 長い梅雨が明け毎日毎日暑い日が続きますので熱中症対策は気を付けてくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) アン美容室では2日間の休みを頂きます この様な事態なので特に家でダラダラとなりそうですがww…

花❁✿✾ ✾✿❁︎

こんにちはヽ(^0^)ノ 稲田堤のヘアーモードアン美容室です★*゚ 職場の花達がたくさん咲いてくれています(*^。^*) お花見はこの状況なので桜の木の下で宴会は無理でしたが アン美容室で充分 楽しめますよー(੭ु ›ω‹ )੭ु お客様も帰りに眺めて行く方が多いです+…

コロナウイルス

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) 稲田堤のヘアーモードアン美容室です 連日、コロナ患者が増え 色々なお店や施設が閉鎖され家庭環境も変わっていき戸惑いを感じます( ;꒳​; ) とにかく少しでも早く終息してくれる事を望んでいます そんな中ですがアン美…

令和2年

こんにちは(*^。^*)稲田堤のヘアーモードアン美容室です꙳★*゚ 今日からアン美容室も始動ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 令和2年も宜しくお願い致します(*´∀`*) 新年の挨拶として お客様1人づつに 細やかでは有りますがタオルハンカチの薔薇をプレゼント致します。

今年もいよいよ最後の一日

一年間有り難う❤️御座いました。寿福時 地元のお寺さんへ お墓のお掃除とお参りをしてきました。 鎌倉建長寺の系列に有るお寺です。 よみうりランド遊園地が直ぐ隣ですので、 賑やかな楽しげな声が聞こえてくるぐらい直ぐなんです。 また、低いけど山頂なの…

青の洞窟

🌙😃❗こんばんは😃🌃 普通青の洞窟と言えば、そうです、 イタリアの カプリ島海水の満潮時には絶対に青く美しい洞窟には入れません。なねで、 渋谷に想像の中の青の洞窟を造り上げたのだと、勝手に思い慕って来ました。 何とも美しいブルーの光に魅了されました。 是…

年末

こんにちは(*^。^*)稲田堤のヘアーモードアン美容室です★*゚ いよいよ今年も後1週間ですね∑( ̄Д ̄;)年末らしさを感じないのは私だけでは無いハズです笑笑 明日はクリスマスイブ 私も平日では有りますが25日手作り料理を頑張ります(*^。^*) アン美容室はオー…

菊✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

おはようございます(・ ∀ ・) 稲田堤のヘアーモードアン美容室です★*゚ 12月に入り いよいよカレンダーも一枚となりました! アン美容室の庭には たくさんの菊が咲いております(・▽・) 菊ってこんな種類があったんですねーʅ(´⊙౪⊙`)ʃ 冬になり肌や頭皮の乾燥が…

沖縄の歴史的美しい建造物、首里城焼失

深い哀しみを背負いながら、沖縄の人々の心の拠り所でもあったはずの、美し過ぎる程の建造物が、こんなにも意図も簡単に焼け落ちてよいのだろうか?⁉️炎から逃れる 手立ては無かったのか、無念でなりません。 修復と言っても何時に成るのでしょう⁉️ スプリン…

よみうりランド(*^。^*)

おはようございます(*^。^*)稲田堤のヘアーモードアン美容室です 10月も最後★ だいぶ涼しく❓笑笑 いよいよ年末が頭に浮かんできますね(*☻-☻*) 昨日、よみうりランドのイルミネーションに行って来ました 何年バージョンアップしている感じがしますねꉂꉂ ( …

三回目のほったらかし胡蝶蘭

花開花のち、裏庭にほったらかし、自然の風雨に身を任せ、後、立派に実を結び咲き誇っている胡蝶蘭、しかしこの度は花数が少ないが、咲いてくれただけでこの上ない喜びでございます。ヤッターマン 自分が咲かしたわけでもないのに でも、嬉しいのです。 素敵…

品川ピリンスにてHiDeMiダンスフェスティバル

グランド品川プリンスホテルにて、東京での初めてのダンスフェスティバルだったので 、プロの先生方が一同に集まる盛況だったので、それはそれは見ごたえのある素晴らしいダンスショウタイムでした。 健康には、社交ダンスが一番良いと、NHKのタメシテガッテ…

100歳(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

おはようございます(・▽・稲田堤のヘアーモードアン美容室です★*゚ 最近天候が安定しなくて 急に豪雨などがありますねー折りたたみ傘が手放せまんねー ウチの美容室に長年通って頂いてるお客様が今月お誕生日なのですが 100歳なのです ちゃんと3食食べお話し…

ゴーヤ

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°稲田堤のヘアーモードアン美容室です( ´ ` 最近、降ったり止んだりと安定しない天気で洗濯物干せません:;(∩´﹏`∩);:ぴえん ジメジメ陽気のせいか いつもより髪を短く切るお客様が多いように思えます(*^。^*) 先日、お客様から頂いたゴ…

脱皮

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 稲田堤のヘアーモードアン美容室です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 梅雨明け宣言してから30度以上の気温が身に染みております笑笑 皆様、水分補給して夏バテには気をつけて下さいね! ウチのペットちゃんご紹介です☺️ ファンタジーツノガエル 初めて見…

トータルファッションのhairショウ

未だ未だ先の話しなのですが、行って見たい人を募ります。来年3月第2火曜日のはず、 都内での開催ですが、行かれそうな方、希望される方は、無料でご招待致しますのでご連絡下さい。若者がプロタァーと一緒に造り上げた舞台は素晴らしい物で、この上なく刺…

繋がり

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°稲田堤のヘアーモードアン美容室です。 先日、嬉しい繋がりを感じました★*゚ 30年来のお客様が遠くに引っ越しをして数年、何回かは遠くからわざわざ御来店なさって下さいました。 その方が病気になり疎遠になってしまい 年賀状や電話だ…

アンよりお助けマンゴー

お客様からの要望 hair、毎日のメイクアップ 1.若いときに眉を刷ったり、抜いたりして たらゲジゲジ眉とか、生えとかなくなってしまった。 2.眉が下がっている方は、少し上げて描くとお顔が変身、わぉ~美しい。 3.目元に少しのメイクアップをすると、 お顔…

緑🍃🌿🌳🌲

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 稲田堤のヘアーモードアン美容室です、 神奈川県はまだまだ梅雨開けずどんより︎︎☁︎︎*. アン美容室では大葉があちこち育ってるのですがバッタの子供がちょこんっ☆*°と乗ってるのがかわいくて思わずパチリ✨ 梅雨が開けると夏日ですね(●…

横浜の花火

雨、霧雨、曇り空を繰り返しながら、本番は傘もささずにカウントdown突入、最高でしょ横浜の夜景の中に港に浮かぶブルーのライトの小舟が何とも素敵なコラボレイション。そんな風景の中に目の前での最高の打ち上げの光が広がりました。周りからもわぉわぉ➰~…

話題の京都伏見稲荷神社

☀️‍♀️❗お早うございます。 やっと、話題、見映え、御利益の有る京都伏見稲荷神社に友に誘われ行って来ました➰~…( -_・)わ。 思った通り凄い人の波、しかもこれもしかり、顔は日本人かな?と思いきや、飛び交うワードは外来語でした。 景色は日本ど真ん中だ…

涼しさを求めて

お早うございます。万葉公園は、夏の暑い日には、涼しさを求めて過ごす一時の優雅な時間を、是非この場所でゆっくりゆったり味わうのもgood。木々の小陰の中から色々な滝の姿を見せてくれます。ちっとした坂道を登りながら、川のせせらぎの音、豪快な滝の音…

涼しげな万葉公園

紫陽花パート2

こんにちは😃 稲田堤のヘアーモードアン美容室です✨😄 神奈川県は天気が良く夏日が続き既にバテそうな感じですね😅💦 水分補給は忘れずに、、、、👌 紫陽花がピークで見頃です😌 花はやはり癒されますねー🌺🌹🌸🌷💐🌼🌻 Naoꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) #稲田堤 #紫陽花 #美容室 #美容院

コウゾ

おはようございます^_^ 稲田堤のヘアーモードアン美容室です お客様に コレ、高級な葡萄の種 植えたから育てて✨と、頂き、、、 一年目 、、、葉っぱだけグングン伸び実が出てこない 二年目、、、、やはり 葉っぱだけグングングングン 実はいつかな❓笑笑 今年…

お菓子^_^

こんにちは 稲田堤のヘアーモードアン美容室です 昨日は神奈川県 ザザぶり☂️で風も強く傘を差していても意味がないくらいでしたが今日は湿気もなく晴天に恵まれ太陽の明るさが有難いなーと思いました 今日のお客様が手作りのレモンケーキを焼いてきてくれま…

紫陽花

おはようございます 稲田堤のヘアーモードアン美容室です 今日から6月です✨ ついこの間、あけましておめでとうございます、、、と言った気がしてしまうのは私だけでは無いはずですよね 梅雨入りも間近ですが アン美容室の紫陽花は種類も色も色々です 雨は☂️…